クラウドサービス

【かんたん記録帳】とにかく簡易的で分かりやすい勤務管理を達成

かんたん記録帳/参考事例

「シンプルで分かりやすい勤怠管理システムが欲しい」

 

勤怠管理を怠けてしまう環境に不満がありました

 

社内のシステムで勤怠管理を行う場合はスムーズに行くけど、「出先」から勤怠管理を行うことは大変でした。

次の日に勤怠管理の記録をつけるなど、リアルタイムで勤務状況を把握できないこともありました。

 

経費精算も遅くなる場合があってモヤモヤ

 

仕事に追われて「経費精算を行うのは今度にしよう」という経費の漏れが多く発生していました。

ありそうでない「かんたんで分かりやすい勤怠管理ツール」

https://www.keepdata.co.jp/wp-content/uploads/moyamoya.png
もやもや・・

勤怠管理をもっと簡単にできないかな。社員の動向もリアルタイムで把握しておきたい

社員がかんたんに出勤・退勤・早退・出張などの記録ができたり、経費精算ができて、一元管理できたら・・と考えていました。

https://www.keepdata.co.jp/wp-content/uploads/moyamoya.png
もやもや・・

大掛かりなシステムを入れるまでは・・・

 

とにかく「かんたんで分かりやすい勤怠管理ツール」

https://www.keepdata.co.jp/wp-content/uploads/kaiketsu.png
スカッと

ぽちぽち押すだけで完結できる!

https://www.keepdata.co.jp/wp-content/uploads/kaiketsu.png
スカッと

経費も忘れないうちに移動しながら申請!

https://www.keepdata.co.jp/wp-content/uploads/kaiketsu.png
スカッと

カレンダー表示でひと目で勤務状況や経費発生がわかる!

 

お問い合わせ受付中

 

Trial実際にお試しいただけます

無料トライアル実施中

TOP